動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ヨーコたんー完成版: home : ね、む…>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/209-23ced48f




20070604Mon
今回は、ロミジュリ九話までと黒の契約者八話までと時かけとおお振り最新と精霊の最新見てました。
あと、P3のMADも結構見たなー。らきすたも。

とりあえず、BGMがつるぺったんなあたり、自分そろそろヤバイ。
ビバ東方。麻雀せんけど。

ロミジュリは思いのほか、見始めるまで時間が掛かる…。
どうも絵に抵抗があって、で面白いのか半信半疑で途惑った。
初っ端はんー?て感じだったけど、すぐに重くなって、気になりだした…!
井上さんの役が思いのほかはまり役ではまる!オカマ最高じゃないの。
ロミジュリは流石GONZO。背景、人物共にむちゃ綺麗。なんか平面で立体感を出したいのか少し歪んで見えるところもあったけど、とりあえず空とアイリス綺麗だった…。
ビバGONZOクォリティー。
何となく、巌窟王ぽい雰囲気を感じずにはいられない(笑
きっと不幸も伴うハッピーエンドだ。
世知辛い世の中と言われようと、シェイクスピアには負ける。流石は悲劇。
あと、やたらクロミオ…ディムレットに萌える。途中おおおきぁああゆぅううう!!!(置鮎)ってなる。
よもや、置鮎に惚れようとは…!
登場の仕方から、歩き方仕草視線までときめきっぱなしでやばいんじゃないのあの人^▽^
ロミオはどうもヘタレで、んもうっだいっちゅう!!!ってなる、ケツはたきたい…。
ジュリエットについては語るまい。
とりあえず、戦い始めたら気になる仕組みは王道なのか、来週も見てしまいそうだ。
今期はよくアニメを見るな、自分。

黒の契約者とかについてはまた今度…!
むしろ誰か語ろう、ぜ!





comment:0 trackback:0 #日記

<ヨーコたんー完成版: home : ね、む…>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/209-23ced48f







| home |


admin

Template*skin to farrow
