動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<はえええええ: home : コルダ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/220-9e09cbb9




20070630Sat
加地が、つぎのたーげっつ!いえあ!
ついでに、今回みたいにくっつきで柚木が落せればなおよし。

火原と志水落せましたー。
念願のコンサートパーフェクツも叶い、ほくほくです。
というか、引継ぎがBPしか出来ないって、ええorz
P3より扱い悪い…。遙かより、ましか。
最後のほうはホント土日デートしっぱなしで中々に上がらない上がらない。かほこめ。

志水くんの楽器屋スチルが可愛すぎて死んだ^^
あれは、反則だ天使ー!
大好き過ぎる、よ!
というか、最後のほうになるに連れて志水くんの話すスピードが速くなったんじゃないのかと錯覚したのは、愛ゆえなのか。
それとも、潤まじっく!?
恐れ入る。

吉羅おとしたかった、ぜー。
それもスチルがかほこのところにある不思議。おいしすぎるぜ理事長。

コルダがときめもルールじゃなくてとりあえず安心した。

そろそろレポートに手を付けないと、本気で死ぬぜ、自分!





comment:0 trackback:0 #日記

<はえええええ: home : コルダ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/220-9e09cbb9







| home |


admin

Template*skin to farrow
