動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<衝動: home : ニコニコ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/233-864a74ca




20070730Mon
時かけバブルに続き、激奏バブルくるか…!!!

とりあえず、BOXだけに1万2万出すやつの気が知れねぇ(酷
まぁ、時かけのフィルムに20万も、うん…って感じだったけど。

激奏買った人が結構いるぽくて尊敬してしまった…!
とりあえず、古キョン部分は補完済みなので家に帰ってニヤニヤ楽しむ。

うおおお、古キョンがたりしてぇええええええええ!!!!
頭の中大変古泉キモ格好いいキョン哀れな感じでああああやばいやばいやばいやばいいいい!!!
ちょ、ほんま、誰か…っ!!orz





comment:0 trackback:0 #日記

<衝動: home : ニコニコ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/233-864a74ca







| home |


admin

Template*skin to farrow
