動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<だどもだな: home : mad>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/238-3bf29c2f




20070805Sun
弾幕むずいいいいい!!!orz

ためしに東方やってみたはいいが、あれ、ちょ、えええええorz
ゲーム下手に拍車掛かった気がする。
イージーでもむずいというか、避けた気がするのに当ってる!
というか、欲が出て当るとかそんなんばっか(ばくしょ
3面で落ちた。

よ、欲を出さずに、行けば、クリアできるかな…!
こんてぃにゅーなしでは、きっと無理。
コレ携帯でできればいいのに…!

⑨からちみちみやってます。
ノーマルに格上げされるのはいつになるんでしょうか…(とほ

息抜が息詰まる…!
曲聞いてる余裕とかないよ…!原曲神曲はよく分かるが、よく聞けない悲しさ。今度探してこよう。





comment:0 trackback:0 #日記

<だどもだな: home : mad>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/238-3bf29c2f







| home |


admin

Template*skin to farrow
