動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ゴリエ杯すごかった!: home : いてぇ・・・>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/24-efb258c0




20060410Mon
請求書を待ち遠しいと思う奴も早々いないだろうなとおもいつつ、待ち遠しいです。請求書、携帯の。
携帯そろそろ買い替えなので、ポイント使うには3月分の請求書来てからじゃないと、ポイント加算されないから…。
はーやーくー!

買い替えの必要はほぼないと考えますが、買うと決まったらやっぱり早く欲しい(笑
3年も使って愛着はありますがね。
3年ってあっという間ですよね。でも、その間に友達は何台も携帯変えて…。
携帯を変える必要性を感じないのは私だけでしょうかね。
1台持ったらそれでいいじゃないか、と思う人でして。
電話が出来れば、メールが出来ればそれで携帯じゃんよ、って思っちゃいますね。えへ。
まぁ、携帯も出ない、メールも返事を返さない(大した用件じゃなかったらね)人ですから、そう思うのかもしれませんね。


ちっちゃなことで最近は結構べっこりへこみます。
いやー、HPが下がってて…回復の兆が中々見えなくて…。
はぁーーーー。
今日は杉田で少し補給したけれども、その後にぶり返しのショックが・・・。
すぅーぎぃーたーぁー。
むしろ、鳥海にーさぁあぁああんーー!!!

新しいアドレスには鳥海って入れてやる(うわ

今日は朝から図書室で指輪物語の1を見てました。
友達と二人でね。
で、講義が始まるまで約1時間ほど。
明日も1限ないので続きを見てきます。

さぁて、明日の準備でもしようかね。





comment:0 trackback:0 #日記

<ゴリエ杯すごかった!: home : いてぇ・・・>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/24-efb258c0







| home |


admin

Template*skin to farrow
