動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<新しくなりました: home : 請求書>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/25-2cecbc63




20060412Wed
泣きそうになったのがいっぱいあった。
最後の大阪のチームとかすげぇ泣きそうになりましたよ。
で、めっちゃ可愛かった。
大阪弁怖いけど、ああいう可愛いちまいこが言うとホント萌えるよね。
誰かが言ってたよ、ロリと○5をあわせると悟りになるって!!!

ロリコンでもショタコンでもないですよー。
私はおっさん好きですよー。

■一言メッセージお返事
>Nightmareの主人公の女装を気に入ってくださった方
あぁああぁぁりがとうございます!!!
ブーイングが来るかと思ったら、逆に気に入ってもらえたみたいで!
いやー、アレも結構度胸がいりました。
なんせ、夢ですから。主人公に、それも男なのに女装ですからね…。どんびき覚悟の上でしたが、メッセージを見た瞬間ホッとしました。
書いた当時の私は、どうにかこうにか主人公に何かをさせたかったみたいで、プロットの端っこにはそのリストが…、ナイトクラス女子制服はまだマシな方ですから。
もう、ホント何考えてんのコイツ…、っていうのも結構ありました。(えへ
女装ネタ引っ張りますか?!
やー、女装ネタはあと3話程で終わる予定なのですが…。では、本編じゃなく、番外編で…とか。
そうだよ!!番外編でやらせれば良いじゃない、ナースとかメイドとか獣耳とか、あとあと・・・!!あ、首輪も良いな(ニヤ
とりあえず、女装ネタを引っ張ると私の趣味に走りますが、良いんでしょうかね…。


>ヴァンパイア騎士楽しいですと言って下さった方
気に入って頂けて、私も嬉しいですvv
私って結構天邪鬼なので、他のヴァンパイア騎士サイトさまがなさらないような事をしてみたい!っていう人なのです。
まぁ、女装ネタなどはありきたりなのかもしれませんけれどもね…。
ですから、楽しい!というお言葉をいただけるだけで、次に繋がる私の勇気と糧になるのです!!!
自己満足サイトと銘打っていても、やはりその作品を見ていただくお客様がいるわけじゃないですか。
そのお客様に、「時間の無駄だったわ」と思われても良いんですけれど、やっぱり書き手としてはショックじゃないですか。
だから、ちょこっとは、もうこの際「何コレへんなのー」というのでも良いのでどこかに何かが引っかかるくらいの関心みたいなのを持ってもらえればいいなぁ、という感じで書いています。
ですので、「楽しい」という感想を頂くとやっぱり嬉しいですね!!
これから、頑張って続けようとか寝る時間を割いてでも小説を書きたい!という気になりますよ。(おだてれば木にだって、何にだって登れちゃう
応援してくださって本当にありがとうございます。
これからも、ゆっくりではありますが確実に前に前に進んで行きたいと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いします。


*メッセージを送って頂き本当にありがとうございました。
スポンサーサイト





comment:0 trackback:0 #日記

<新しくなりました: home : 請求書>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/25-2cecbc63







| home |


admin

Template*skin to farrow
