動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<年取った: home : Nice boat>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/266-30a1c9ef




20071002Tue
鳥海とちーちゃんのタッグ最強伝説。
あんなの聞いてて寝れる人がいたら尊敬するってか、勿体無いよ!!と言いながらビンタで叩き起すと思う。
やばいやばい。
えろすえろす。
萌えるどころじゃない。
始終ニヤニヤしっぱなしというか、照れっぱなし…!
なんで、私こんなに鳥海の声に反応しちゃうんだろうか…。

作品発表もひと段落しましたー。
提出が発表の30分前とか内緒だよ・v・
前日8時半まで学校で作業してて、先生とめっちゃ仲良くなってしまったわな。
ステージも無事成功して、あとは打ち上げだけです。
最近予定がつめつめなんで、いけるかちょっと不安…。

最近、グレンとかモノノ怪とかひぐらしとか見てます。
モノノ怪すごい極彩色で、面白い。
ちんどん屋ばくしょう。
座敷童子に始まり、やっと化猫。
薬売りうさんくっせえ、だいすき。
あ化猫、見終わりました。せろりんとメセしながら、見てたらいつの間にか見終わってた(笑
いやー、一番怖かった…。ハラハラしたし、え、うん、後ろが怖い。

本日の名言:太一プレミアム
無印だけがいように高いと嘆くせろりんに言った一言。
太一をより一層楽しみたい人のための、太一による太一好きの為のプレミアムエディション。
02他シリーズにはない、無印だけのプレミアム。
それが、プラス4万の値段です。

そんなもん。





comment:0 trackback:0 #日記

<年取った: home : Nice boat>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/266-30a1c9ef







| home |


admin

Template*skin to farrow
