動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<みっくみっく: home : 年取った>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/268-ad541351




20071029Mon

みっくみくにされた…。
東方ちっくでいい曲。ピアノの打ち込みとかもろ東方…!
コメでうたわれっていわれて「ああ」とも思った(笑

しかしながら、ミクの声が…ちょっとなぁ…。
好きなんだけど、感情がない感じがううう、流石ヴォーカロイド。
切実にインスト版希望(笑

もやしもんを見ようと思ったら全削除で泣いた。
あれはない…。
最近のアニメはひぐらししか見てないことに今更気付く。
瀬戸の花嫁が面白かったらしいので、今度見せて貰おうとおもう。
2話から全話保存してるんだってー。
あと、ドラマチックチーターマンに感動した。
クソゲのくせに(ばくしょ

というか、ニコニコ最近厳しいねー。
そんなんにこにこできんよ…orz

昨日部屋の大掃除したら、凄いペットボトルの山が(笑
どんだけ飲んでるのよ私…!
とりあえず、同人整理も出来たのでよしとする。

友人'sへ。
来るなら今だ。
きっともうすぐ入れなくなるだろうから、入るなら今だ…!!!
何かがはみ出てても、暖かい目で見てるれると嬉しいな!(にこ





comment:0 trackback:0 #日記

<みっくみっく: home : 年取った>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/268-ad541351







| home |


admin

Template*skin to farrow
