動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ひなひな: home : ねびぃ>

#ミクいいなー
みくの「あなたの歌姫」って曲
すげぇ好きだー ちょっとツンデレちっく

私もなんか結構病んでる!

ところで、びっくりしたんだが
彼氏って何…!!
20071126Mon 18:04/飯嶋/URL/Edit

#
ミク可愛いよねー。私ハツネビートがお気に入りー!
大丈夫、お前もともと病んでる(笑

(*´∀`*)ゞ
20071127Tue 19:23/まひ/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/273-df2c22c8

ロリマニア集まれ!処女JKを拘束して生ハメ中出し!
ロリロリで可愛い女子高生がムリヤリ処女を奪われる! 抵抗することも出来ずに中出しされ血と精子がドロリとたれる。。。
【ロリ女子高生】ロリカワ女子高生を拘束して処女喪失生はメ中出しSEX/20071127Tue 19:12



20071125Sun
おおう、最近こればっかだぜ!(病んでら
今度カラオケ行ったとき歌うぞー!入ってたら(ばくしょ

死ぬぜ^^

腐女子彼女とエアギア新刊げっとー。
1は彼氏に借りたので、2を買ってきた。
バイトの昼休みに行ったので、休憩室でちょこーっと読んでて笑うのたえるの辛くてやばかった!(笑
で、和菓子屋の奥さんに勧めてみたら仕事ほっぽり出して読んでた!どんだけー!!
時々笑い声上がるのこわかた(笑
途中で、私を指差して腐女子彼女ーって大声で宣言するのだけは勘弁してくださいorz
あながち、というか全く間違っていないがね!!_| ̄|○
というか、他の社員さんが聞いてて、「腐女子?」って私に聞いてきたんだけど、どんだけ火の粉浴びればこの愛のありすぎるいじめから開放されるのよ^^^^^^

そんなこんなで新刊読んでたらもうこんな時間ひー。
今から課題ですー。
パワポと原稿ですー。
死ねるデスヨー。

げっちゅ!るーr…

うん、私頑張る…。
↑コレ聞いて頑張る。

あたまいてぇーorz





comment:2 trackback:1 #日記

<ひなひな: home : ねびぃ>

#ミクいいなー
みくの「あなたの歌姫」って曲
すげぇ好きだー ちょっとツンデレちっく

私もなんか結構病んでる!

ところで、びっくりしたんだが
彼氏って何…!!
20071126Mon 18:04/飯嶋/URL/Edit

#
ミク可愛いよねー。私ハツネビートがお気に入りー!
大丈夫、お前もともと病んでる(笑

(*´∀`*)ゞ
20071127Tue 19:23/まひ/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/273-df2c22c8

ロリマニア集まれ!処女JKを拘束して生ハメ中出し!
ロリロリで可愛い女子高生がムリヤリ処女を奪われる! 抵抗することも出来ずに中出しされ血と精子がドロリとたれる。。。
【ロリ女子高生】ロリカワ女子高生を拘束して処女喪失生はメ中出しSEX/20071127Tue 19:12






| home |


admin

Template*skin to farrow
