動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<あけおめです。: home : メルフォお返事>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/276-3393dc65




20071212Wed
うほーい!夜中遊びまわってて遅刻というかもう昼間(ばくしょ

昨日久しぶりに元バイトの人とかもう社会人のおねーさん方とか今のバイトで結構主軸な面々が勢ぞろいでご飯食べてきたー!
きっと、このメンバー7人だけであの店のホールを完璧にこなせる。
問題なんてひとつも起こり得ない、てなメンバーぞろいでした。面白い。

で、彼氏もそこにいたんだけどね、彼氏がドリンク注文してきてそのままもらってきて、皆に手渡してた時に、元バイトのおねーさんに「ありがとうー、でもなんかー」って言われて、次の瞬間

「ギャルソンでも着て来ればよかった?」(にこ

ナイス!マイ調教!!!と思ってしまった。
私の調教も中々に芽を出してきたようですよ。嬉しい限りです(こんのフジョシが

つか、盛り上がりすぎて疲れたー!けど、すっげ楽しかったー!!

ご飯の後にボーリングに行きまして。
・・・・・・ぶっちゃけほぼ初状態のまひろさん。
もちろん、ガーターの女王でしてよ!!!!orz
うれしくない。
で、G出すたびに、おねーさんに抱きついて泣きついてた(笑
2ゲームやって、1ゲーム目スコア14(ちーん
下手すぎ自重orz

というか、一本倒れた瞬間の拍手が凄かった…!!おまえら・・・!!
1本倒して、その後にストライク出してあとはG女王本領発揮!わらえない
2ゲーム目は77だったかな。
まぁまぁ、倒れた。倒れたのー!!!

ボーリングの後にユーフォーキャッチャーでひつじのぬいぐるみとってもろたー^^
うちの車の中でおねんねしてますvvvちょうかわいいいいい!!!

疲れて、次のひこんなんだけど、めっちゃ楽しかったー!!





comment:0 trackback:0 #日記

<あけおめです。: home : メルフォお返事>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/276-3393dc65







| home |


admin

Template*skin to farrow
