動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<最近: home : ちょうきょう>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/277-7daac0d3




20080103Thu
ことよろです。
メッセとかお返事してなくてすみません…!
思いっきり風邪ひきました。
風邪ひき一日目(昨日)はバイトでさんざん使われて、悪化(笑
今日は、休みがもらえたので一日寝てましたー。

まだまだひきずってます。
明日はバーゲン(遅)に行ってきます!
レストー!!!

年賀状_s

今年の年賀状ですー。
はつねですはつね。
モザイクはガチ自宅住所(笑

無題

めいこめいこにされたカイト.
某ボーカロイド掲示板にのせたやつ。

あー。鼻水出るし、喉痛いし、声でないし・・・。

みんなで食べに行きたかったようー!!!(じたんばたん
成人式とか来週(笑
マジ無理、なんか、いろいろ無理!
木曜日あたりに髪染めに行かねば・・・。





comment:0 trackback:0 #日記

<最近: home : ちょうきょう>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/277-7daac0d3







| home |


admin

Template*skin to farrow
