動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<カラオケ: home : あけおめです。>

#むっくむくにしてやんよ
タイトルに意味はない。
っていうかそのカラオケオールはひょっとしなくてもあたいがバイトでいけなかったあの日のことかァァァ!!うらやましい!あたいもオールお供したかったよ・・・まひろんの家でお泊りしたかったよ・・・また今度誘ってくれることを信じてます。(キラキラ)
あと安心して、まひろんはSだから!っていうか部活メンバーほとんどSだから!大丈夫!(何が)
成人式おめでとうございましたー。

20080120Sun 08:48/くらはどーる/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/278-6fe4aaae




20080118Fri
成人式に行ってきましたーよ。
高校時代の友達とか、中学校のときの友達とかとはしゃぎまくりで楽しんできました。
主に写真を撮るときに!
みんなとめーっちゃ撮ってきてやばすやばす(笑

というか、一番やばいのは太りすぎ自重なおのれの顔だっつー話でね!
あっはー!
体重変わってねぇのになー。
このむっくむくな顔をどうにか・・・、ohむっくむく!

同窓会は中学校の時の友達ばっかりで集まって、騒いだなー。
とりあえず、酔った勢いで絡み酒発揮して、とんでもなくなってた奴がひとり・・・。むむん。
顔だけはいいんだけどなー。
顔がよすぎて、ホストに見える奴が結構いてちょううけた!
話してみるともっとホストなの!どこでバイトしてんだこのやろー!

でね、私も少し飲んだんだが、酔ってはいなかったと思うけど、男友達にものっそドSや言われた!
「そんな、神無月さんはそんな子じゃないでしょ!」
って何度も言われた(笑
どんなイメージもたれてたんだ私は。
友達には思いっきり肯定されてた!まぁ、それも悲しいけどな!うん、ドSか!はははん!

私、飲むと少々絡み酒の性質があるっぽいです、よ!
落ち着いてって何度か言われた(あは

次の日のバイトのあとにせろりんとりつと一緒にカラオケオールしてきたー!
ちょう楽しいの!
あにそんオンパレードなこの子を許してあげて!
テンション高すぎてもう時間過ぎるの早い早い!
またいきてぇえええ!
しかし、ちゃんと今度集金すっからガンクビそろえてまっていやがれ!(なんか違う
その後、まぁうちに泊まってったわけですが、面白かった。
なんか、3人してかたまって丸まって寝てるの。
毛布とか布団とかちゃんと3枚あるのにもかかわらず、3人で共有して3枚使って寝てるの。
お前ら何歳だよー!
で、朝せろりんがりつを駅まで送ってって、私は一人お休みを満喫してましたー。

夜にままんと一緒にご飯食べに行く予定だったんだけど、私が爆睡しちゃって起きなかったから・・・ごめんね、ままー。





comment:1 trackback:0 #日記

<カラオケ: home : あけおめです。>

#むっくむくにしてやんよ
タイトルに意味はない。
っていうかそのカラオケオールはひょっとしなくてもあたいがバイトでいけなかったあの日のことかァァァ!!うらやましい!あたいもオールお供したかったよ・・・まひろんの家でお泊りしたかったよ・・・また今度誘ってくれることを信じてます。(キラキラ)
あと安心して、まひろんはSだから!っていうか部活メンバーほとんどSだから!大丈夫!(何が)
成人式おめでとうございましたー。

20080120Sun 08:48/くらはどーる/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/278-6fe4aaae







| home |


admin

Template*skin to farrow
