動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<は、早い…。: home : とりいそぎ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/289-0dab2cff




20080413Sun
ヴァンパイア騎士 Nightmare +赤と黒~ルージュ・ノワール~+

プロキシ使ったらSP2の罠から抜けれらた…!
FFFTP接続不可とかほんとSP2ふざけてる。まいくろそふTOめぇえええ!!!
いや、きっと解決策はもっと前から出ていたんだろうが、調べなかっただけなのだよ^^^^

絶賛研修中。
課題とかほんとむり!ディレクトリとかマルチブートとかレジストリとかなにそれおいしいの?
的な…。(笑えない
まひろさん電話怖いよ^^^^
仕事にならない^^^^^
で、まだ研修続くんですが、この課題ぜんぜん進みやしない。
今度、マルチブートするんですって。
パーティションでXPとVista入れるんだって。
…なにそれ、ちょwwwwおまwwwww的な…!!!

あと、うちの会社の本社の理事から相談役に隠居した人が、うちの彼氏の友達のおじさんだった。
世間て、せめぇえええええ。
うちの会社一部上場企業なのでそれなりにでかいとは思うんだが、そうでもないのか…?!
本社は知らないです。上場してるが、…あんまり聞かない。
あと、そのお友達さんは先日結婚されたんですが、そのときにはおじさんは来ずにおばさんがいらっしゃったそうで。しかし、妹さんとのきはおじさん夫婦でにこにことうれしそうにいらっしゃったそうで。
うん、なんかわかりやすいなー…。

明日、時間があいたらおへんじとかしますー。
というか、パスワードのお問い合わせは、できるだけない方向でお願いしたいです。
すみません。





comment:0 trackback:0 #日記

<は、早い…。: home : とりいそぎ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/289-0dab2cff







| home |


admin

Template*skin to farrow
