動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<めがねめがね。: home : 見ちゃいねぇ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/29-eb1bdd0a




20060422Sat
ひぐらしの「YOU」が結構ヒット。
落ち着いた感じが好みで、ゆったりとした声も聞き心地よくて眠る時に聞きたい曲です。
ピアノのみのヴァージョンも中々でしたv
EDもいいのですが、どちらかというとYOUの方が好き。

たっつんの新曲はね、…SBか乙番の方が私は好きだなー。
でも、良い曲なのは確かです。だって、たっつんですもの!歌うはうまいし、ノリもあって、…アニメのOP感があるのは私だけかな…。
もしかして、アニメのOP?ED?……まいっかー!

まだ他にも聞いたけど、今気に入ったのは上記2曲です。
春の新番アニメたくさん入ってるので、そのOP,EDにも期待してます!!!裏切らないでくれよーう!



■一言メッセお返事
>「[Nightmare]の女装ネタを引っ張って~」と送ってくださった方(笑
そろそろお名前を…っ!

お楽しみに、とは言いましたが…き、期待できるようなものはそんなないですから!!所詮、私が書くようなものですので、期待も何も…もう、落胆しか待っていないかもしれませんよ…_| ̄|○
期待なさらずに、ね!
「あぁ、コイツが書くんだもんな…。暇で暇でしょうがねぇし、まぁ読んでやっても良いかな」
的な感じで、読んでくださった方が…落胆も少なくて済むかも知れませんし…。
艶…っぽい…!!!!(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)
タイトルだけは、艶っぽいです(笑
もう、「あぁ行ってー~」は想像にお任せいたしますが、あの所詮私が書くものですので…っ!そこのところを踏まえた上でお願いしますです(土下座
「も」…あははは、あは…あ…_| ̄|○_(吐血
が、頑張ります…。

メッセージありがとうございました!!





comment:0 trackback:0 #日記

<めがねめがね。: home : 見ちゃいねぇ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/29-eb1bdd0a







| home |


admin

Template*skin to farrow
