動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ねむくてねむくて: home : 更新しました>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/290-0da66cf0




20080420Sun
最近一週間が本当に速く感じてしまう…。
なんかいやだ、仕事始まってからやたらとそうで、損してる気分になります。うぐぐ。

今週は仕事終わってから待ち合わせして、せろりんとご飯を食べに行きました。
いやー、今回のせろりんは類を見ないかわいさで、撃沈しそうになりました。
うん、かわいいよ、せろりん、かわいいよ。

今日は時間が空いたので髪染めてきました。
担当の美容師さんいわく「ピンクパール」だそうです(笑
けっこう、明るめの茶色ですね。
ほとんど寝てたんで、あれなんですが、初めてお話しした美容師さんがいて、ようしゃべるおにーちゃんやと思いました。
本の話とかで盛り上がったが、眠かった…。

で、ニコ動の流星群のおかげでリトバスのネタばれスチルが見えたもんで、再開してみました。
いやー、さすがKeyだけあってね、設定は細かいしかわいいおにゃのこばかりなのですが、一日がものすごく長いんだ…。
BLゲーにはないだろうと思える企画だよ。
懲りすぎてて、スチルコンプ目指すの諦めました…。
やれやれと催促されているので、やろうとは思うのですが、が…。やってるとなぜか眠くなってくるというミステリー…。

ふへ…。

フォームメールありがとうございます。
また、お返事させてもらいますので、しばしおまちをー・・・。
本当に毎度すみません。





comment:0 trackback:0 #日記

<ねむくてねむくて: home : 更新しました>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/290-0da66cf0







| home |


admin

Template*skin to farrow
