動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<鯖落ち失礼しました: home : 一週間って>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/293-6d8dc467




20080505Mon
先日ちょこっと遠出して、お買い物してきましたー!
最近チュニクばっかり並んでいるので、絶対買わない精神でお店に行ったら、あれよあれよという間にチュニク買いそうになって、買ってたミステリー^^^^^
なんでだ。
カーディガン付きでかわゆかった、ピンクチュニク。
ミッシュマッシュでお買い上げでした。
あとは、&byのジーパンと、いつもと違うお店で名前忘れたんですが、そこでロング…?ロング…なんていえばいいんだあれ。ロング…カットソー?おばちゃんようわからん!
てなのを買いました。
今回はピンクが多かったな…。カーディガンの色で紺と迷ったのですが、夏服なので涼しげに淡いピンクにしたのです。
ロングカットソーもピンク…。
うおお、ピンクの眼鏡が壊れているのにこのチョイス…!まちがってるよ!!と言いたくなるですチルノ!
次の目標はピンクフレームの眼鏡を買うことです。

あと、ゲーセンでもやしもんのオリゼーXLサイズのぬいぐるみとミニサイズのオリゼーをとってもらった!!ちょうかわゆいー!!

が、若干見た目がフリーダムなのでこう、なんていうの、投げたくなる衝動^^^

ひとことメッセージお返事
>詠夢さま
ご感想ありがとうございますー!
13話頑張ってください…!7月の終わりの方のブログでちょっとだけヒントを書いておいたのでそちらを参考になさって下さい。





comment:0 trackback:0 #日記

<鯖落ち失礼しました: home : 一週間って>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/293-6d8dc467







| home |


admin

Template*skin to farrow
