動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<2: home : 1>

#
なんだか毎日大変そうだねまひろたん・・・。
そんなあなたに会いたいですチクショウ!
体だけは壊さないようにね!まひろたん何気に体弱いんだから!
ギアス一回も見てないけどそんな展開になってたんだ・・・。
知らんかった・・・。(笑)
20080904Thu 09:03/くらはどーる/URL/Edit

#
私もあいたいいいいいい!!!!
でも、会える日程が組めないせつなさ・・・。
いいないいな、夏休みいいな!
ギアスいいよ、ギアス!
なんつーか、わけわからんくて!(笑
20080913Sat 23:15/まひ/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/299-7c36e6d1




20080831Sun
超私信。
すっげぇ、カラオケに行きたいんだが誰か来週の月曜暇^^?

IE7に慣れるためにプラグインを導入したら、とっても横着になったです。
いやー、ディスプレイ広いとマウスの動きも大きいので面倒ですよね。
めんどくさがりのための、IEプラグイン!
FireFoxとかではよく使われているけど、IEでは見なかったので新鮮☆

ギアスが超展開ですごいどんでんがえし!てわけで反転!
最終的にルルVSにい様なのか、そうか・・・。
というか、今回若干シャルルに感動してしまった自分が馬鹿みたいじゃないか!結局はエゴか!くるくるめぇええ!!若本声で「お前のためだったんだ」は卑怯極まりないと思うのは私だけだろうか・・・。
マリアンヌもグルでびっくりした。
Cの世界は精神の世界、でいいのか・・・。実体ないのか、実体ないのに何でマリアンヌはスザクのへなちゃこに怯んだんだ・・・。
結局、なんだかんだでスザルルなんですねー。ルルスザでもいいけど!
あの、バカで優しい皇帝陛下は悪逆非道なにい様に勝てるのか。

シュナルルも捨てがたい組み合わせ!
鬼畜がいればおなかいっぱいなので、大歓迎です^^^^
シュナイゼルがルルをいじりたおせばいいとおもうの!(←この変態


こんな怠慢極まりないサイトにもコメントを下さる優しい方がいらっしゃいましたですよー!
というわけで、お返事っ!




comment:2 trackback:0 #日記

<2: home : 1>

#
なんだか毎日大変そうだねまひろたん・・・。
そんなあなたに会いたいですチクショウ!
体だけは壊さないようにね!まひろたん何気に体弱いんだから!
ギアス一回も見てないけどそんな展開になってたんだ・・・。
知らんかった・・・。(笑)
20080904Thu 09:03/くらはどーる/URL/Edit

#
私もあいたいいいいいい!!!!
でも、会える日程が組めないせつなさ・・・。
いいないいな、夏休みいいな!
ギアスいいよ、ギアス!
なんつーか、わけわからんくて!(笑
20080913Sat 23:15/まひ/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/299-7c36e6d1







| home |


admin

Template*skin to farrow
