動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ちょ、ながっ!!: home : あにそーん>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/30-4321d92a




20060423Sun
3.jpg

お昼くらいから1枚の絵をこれでもかってくらい頑張って書いてましたよ。ホントもう、集中力使い果たした感がありありと目に出てきた…。
今からレポート作成とか、やっぱり私バカですかね。
そうですよね…_| ̄|○

ちなみに、上が絵の中に書いてあるとおり通常ばーじょん。



yuu.jpg


こっちはまだまし異常ばーじょん1。
初っ端はこいつに眼鏡なんてかけようとはなしなかったんです。めがね無しのゆーしをね、描いていたんですけど…ものっそ違和感が起こりまして、ホント適当に最後に眼鏡を描きまして。
ちなみに、このときはまだ髪とか塗ってなくて、ホント目と肌の色だけのときでした。
とてもお見苦しい絵ですみません…_| ̄|○


yuu2.jpg


こちらが、異常ばーじょん2。
友達にまっくにいそうだねって言われました。
ちょこっとね、意識してみたのです。どなるどをね。
つかね、あまりにも憎たらしい顔をしていたもので…つい(微笑


とまぁ、こんな事してるから時間が掛かるんだというお話なのかもしれませんが…。
いいんです、私が満足すれば良いんです。こんな時間かけて絵を描けるのももう少なくなりそうだし…。


■メッセージお返事
>浅黄さま
携帯のメールアドレスでしたので、こちらでお返事させていただきます…。携帯へお返事をお送りすると、改行などによって読みにくくなる場合がございますので、今後はパソコンのメールアドレスでお願いいたします。(長くお返事を書く私が悪いのですが…
また、長文にならない場合は一言メッセージのフォームメールをお使い下さい。浅黄さまのメールアドレスをご記入なさる手間を省く為にも(笑

ようこそ、このような辺境サイトにおいでくださいました。
それもこれも、サーチ様やリンクを張ってくださっているサイト様のおかげですね。本当に、有難い事です。
これからも、私なりに出来る限り頑張って書いていこうと思いますので宜しくお願いします。

メッセージありがとうございました。





comment:0 trackback:0 #絵日記

<ちょ、ながっ!!: home : あにそーん>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/30-4321d92a







| home |


admin

Template*skin to farrow
