動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<病人: home : せんせー!>

#
ウチも夏目見てるよー!!
井上さんがある意味で凄いと思える作品だと思います。笑
風邪大丈夫?
季節の変わり目だし、ちゃんと暖かくして、睡眠時間もしっかり確保して寝るんだよ!?
お仕事本当にお疲れ様!!
20080921Sun 02:20/まさとん/URL/Edit

#
レジェンドに次ぐ「とんでも井上」なアニメで大好き!なつめ!
何気に、あの色気ある夏目自身も好き!
風邪がねーひきづってひきづって大変なんだよー^^^^
会社休んで、休みつぶして、寝てた^^

休むと本当に会社行きたくなくなるから大変だ!
まさとんも、風邪には気をつけてね!
やつはかなりイラっ☆とくるからねー!
20080923Tue 21:26/まひ/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/300-f4c0fe43




20080920Sat
薬師寺涼子放送分全話みたー
マクロス放送分全話みたー
夏目放送分全話みたー
アンティーク放送分全話みたー
瀬戸の花嫁24話までみたー
ハレグウみてたー

ら、なぜか風邪ひいた(^▽^)
ふわふわするーよ、ガンガンするーよ、運転してたら事故るかと思ったーよ。でも仕事に行った私を誉めてー仕事してなかったけど(´∀`)

1日まるまる休みだと見れるアニメの話数て大体20話位なんだね。
んむー出来れば1日で2クールみたいところですな!

・・・のどが、切実に痛い・・・・・。
仕事、できんねー明日も^^





comment:2 trackback:0 #日記

<病人: home : せんせー!>

#
ウチも夏目見てるよー!!
井上さんがある意味で凄いと思える作品だと思います。笑
風邪大丈夫?
季節の変わり目だし、ちゃんと暖かくして、睡眠時間もしっかり確保して寝るんだよ!?
お仕事本当にお疲れ様!!
20080921Sun 02:20/まさとん/URL/Edit

#
レジェンドに次ぐ「とんでも井上」なアニメで大好き!なつめ!
何気に、あの色気ある夏目自身も好き!
風邪がねーひきづってひきづって大変なんだよー^^^^
会社休んで、休みつぶして、寝てた^^

休むと本当に会社行きたくなくなるから大変だ!
まさとんも、風邪には気をつけてね!
やつはかなりイラっ☆とくるからねー!
20080923Tue 21:26/まひ/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/300-f4c0fe43







| home |


admin

Template*skin to farrow
