動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<5: home : 3>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/303-c5d30568




20081017Fri
最近やりたいことがなくて困る…。
やりたくても、やる前からあきらめる癖がついたのか、すぐに寝に走ってしまう…!!!
だめだ、まだ私は若いんだ!!!

目的を持たない時間ってもったいないよね。
うだうだしてるだけで、少しも気分が晴れなくてずーっと寝てるんだ。

休みの日でも、目的がないからつまらない。
したいこともわからなくって、どうしようーってなる^^^^

したくなくても、何かすれば気分かーっわるっかなー^^^
よし、次のシフト休はダーツでも久しぶりにするかな!


あ、遅くなったがヴァンパイア騎士の新刊かったー!
枢父にほれた…!!!!!!!!
話がだんだんとややこしーくなって、ついていけない…。
とりあえず、続きが来月^^^?に出るらしいので楽しみです。
10月にでて新刊11月って連載終わってないよね^^?あれ、まだ連載中だよね^^^???

黒執事と、あまつきも買ったー。
あまつき早く続き読みたい。今回の初回特典なんだったんだろう…。とりあえず、忘れてて予約してなくて昨日書店でΣはっとした。
うおおお、惜しいことしたぁああ。
喬野さんの古キョンまだですか^q^
とりあえず、あまつきは話の流れがだんだんつながってきて面白くなってきた。
けど、相変わらずの空気主人公でワロタ^^^だって、今回主人公出てきたページ数両手で十分足りるくらいじゃね^^^?(ひどい
姫巫女と梵天がたくさんでまひろは満足です。
黒執事は、黒執事でした。
だんだん悪魔分が表に出てきて、て、うん。

この前、ひつじがいっぴきーひつじがにひきーってのを、執事がいっぴきー執事がにひきーってやってたらすっげぇ妄想広がりすぎて寝れなくなった…!!!
7人の執事とかと現当主とか当主の息子とか、隠居した叔父とかとかとかー!

妄想爆発。
しかしながら、その後寝たらほとんど忘れてた^^





comment:0 trackback:0 #日記

<5: home : 3>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/303-c5d30568







| home |


admin

Template*skin to farrow
