動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<11: home : 4>

#
アビス入信ありがとう^^
う…嬉しくなんかないんだからっ!

しかしコーラル城はたしか難無くクリアできましたぞ!ライガ見てない?
基本言われた通りに行けば大丈夫なはず

戦闘めんどかったなぁー
ずっとオートにしてた!


がんばれ!!はまると楽しい^^^^
20081026Sun 02:08/飯嶋/URL/Edit

#
りつに影響されたわけじゃないんだからね!!!
べ、別に断髪後のルークに惹かれたわけでもないんだからっ!

今ねー、なんとかの遺跡ってとこででかぶつとピカチューと戦っておおいに負けてる^^^^
あれ勝てないの、どうして^q^?
オートなんて卑怯だ!!
今度やってみよう^^

はまるといいってか、もうどっぷりはまってら^^^^^
20081026Sun 21:41/まひ/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/304-446978bf




20081025Sat
アビスはじめました^^^^
りつになんか影響受けてないんだからね!そういう意味じゃないんだからね!

とりあえず、アニメ放送分までは行きましたー。
が、コーレル城でまだ根暗ッタと戦闘してない^^
屋上入っても根暗ッタいないの、なにゆえ^q^?
無駄に幽霊と戦闘してて、アイテムの消費が激しすぎるううう、助けて^^
ルーク(自分)が弱すぎて、すぐ死にそうになるんだがこれは仕様なのか、仕様だ、仕様に違いない^^
戦闘スタイルに慣れてきたけど、コマンドを編集すると編集後のコマンドを忘れて結局めちゃくちゃな連打になってる…。
アクションむずけー。
ペルソナくらいが、いい。
わかりやすく戦闘しようよ^^

ちなみに、チーグルの森で小1時間迷いに迷って、何を血迷ったかチーグルいっぴきいっぴきをミュウで燃やしてた自分がいた…(笑
結果:奴等は不燃物。

メッセージいただきましたので、お返事です。
遅くなって申し訳ないです…。




comment:2 trackback:0 #日記

<11: home : 4>

#
アビス入信ありがとう^^
う…嬉しくなんかないんだからっ!

しかしコーラル城はたしか難無くクリアできましたぞ!ライガ見てない?
基本言われた通りに行けば大丈夫なはず

戦闘めんどかったなぁー
ずっとオートにしてた!


がんばれ!!はまると楽しい^^^^
20081026Sun 02:08/飯嶋/URL/Edit

#
りつに影響されたわけじゃないんだからね!!!
べ、別に断髪後のルークに惹かれたわけでもないんだからっ!

今ねー、なんとかの遺跡ってとこででかぶつとピカチューと戦っておおいに負けてる^^^^
あれ勝てないの、どうして^q^?
オートなんて卑怯だ!!
今度やってみよう^^

はまるといいってか、もうどっぷりはまってら^^^^^
20081026Sun 21:41/まひ/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/304-446978bf







| home |


admin

Template*skin to farrow
