動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ちまこへ: home : めがねめがね。>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/31-4451eb29




20060424Mon
さっき、お風呂入ってるときに今日面接を受けたバイトのところから電話があって、かけなおしました。

そしたら、「はい、お電話ありがとうございますうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃです」(うにゃうにゃは仮にです


Σ(゚ロ゚;)なげぇよ!!!!!


むしろ、はっきり発音しないから聞き取り辛くて何処らへんで終わるのかっていうタイミング取り損ねたよ!!!!
ワンテンポ遅れて
「…っ、すみません、先程お電話いただい…~~~」
ってなっちまったじゃねぇか!!!


んー、バイト取れるか微妙…。
人間性と、笑顔は褒められました。あと、声も。
しかし、シフトが微妙でして…時間がもっと遅く出来ないかーって言うお電話でした。田舎だから終電が早いのよっ!!わかってよ、おにーさん!バイト取れるのならそれに越した事はないけど、母さまに相談しなきゃ…。
時給900円は魅力的だけど…ってまた電話きたー!!!
つか、切れた!??!!?

ま、また私がかけなおすの…?
すげぇ、ドキドキするよ…!!!!!
これって、私に対する嫌がらせですか?!それとも、試練…っ?!



















:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(゚ロ゚)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

☆採 用 決 定☆


あー、顔がにやけてきてしょうがないよ!!
つか、今日面接で今日結果がもらえるとは思わなかったよ。
それも、10時過ぎだなんてーねー。
明日書類とりに行って、来週からか、ゴールデンウィーク明けか、どっちかからバイトが始まるっぽいです。
たぶん、ゴールデンウィークに被せたいがために結果を急いだ感があるようなないような…。

頑張って仕事しるよ…。





comment:0 trackback:0 #日記

<ちまこへ: home : めがねめがね。>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/31-4451eb29







| home |


admin

Template*skin to farrow
