動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<タイトルなし: home : 12>

#
たしかにまひろたんは何をしているかわからないミステリアスな子だと思うよ!先輩も言ってた!
ね、予定がかぶってなければね。わたしもまひろたんに会えたのに!
なにはともあれ、次会えるのは年始かな?その時にまたかまってやってください。

20081222Mon 16:56/くらはどーる/URL/Edit

#
あはは、確かにぜんぜん書かないもんね(笑
予定がねー…、年始もどうなるかわからなくなってきたんだよ実は…orz
また会えたときは思いっきり遊ぼうねー^^^
いじり倒してやんよー!

で、 ド S と は どういうことだいくらはちゃん^^(にこ!
私はドSじゃない!ドSはせろりんだ!
20081224Wed 00:22/まひろ/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/314-4da5de25




20081221Sun
最近よく友達にお前今何してるのかさっぱりわからないといわれる…。
え、そんな不思議なことしてないのに^^^^
原因:mixiしかり、この日記しかりだが、私生活の見え隠れが極端にアバウトすぎてわからないとのこと。
この前、スカイプで言われた。
といっても、語ることも無いので放置(笑

とりあえず、先輩が無事でよかったです(ちょう私信
14日の予定がブッキングしなければあえたのに…orz
くらはちゃんとも会ってないし、そろそろ会いたい^^^^

空の境界の4巻を見ました。
やっぱり、…上っ面だけしかわからないよ…!
てか、多重人格というか人格破綻者好きなのか。
何かの拍子に人格が変わるやつがごろごろごろ…。
あ、今日彼氏の家で黒糖ドーナツを手にとって
コクトー、コクトーコクトーって言ってたら
「コクトー、はんっ、フランスの詩人みたいだ…」

……^q^
この人ドンだけ空の境界読み返したの^^^^^
式の台詞が、易々と出てくる奴なんて、奴なんて…!!!
ああ、でも型月厨じゃなくてよかた…。





comment:2 trackback:0 #日記

<タイトルなし: home : 12>

#
たしかにまひろたんは何をしているかわからないミステリアスな子だと思うよ!先輩も言ってた!
ね、予定がかぶってなければね。わたしもまひろたんに会えたのに!
なにはともあれ、次会えるのは年始かな?その時にまたかまってやってください。

20081222Mon 16:56/くらはどーる/URL/Edit

#
あはは、確かにぜんぜん書かないもんね(笑
予定がねー…、年始もどうなるかわからなくなってきたんだよ実は…orz
また会えたときは思いっきり遊ぼうねー^^^
いじり倒してやんよー!

で、 ド S と は どういうことだいくらはちゃん^^(にこ!
私はドSじゃない!ドSはせろりんだ!
20081224Wed 00:22/まひろ/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/314-4da5de25







| home |


admin

Template*skin to farrow
