動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<11: home : 1>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/332-c2c42f7c




20090510Sun
最近返事をするときは「ヴェー」とよく言ってしまう…。
じゃなかったら、「ヴぉ」とか「げ」とかましな返事をしないと有名になりつつあります。
スタッフの子に、「まひろさん、それ何者ですか」と聞かれて、「…なまもの?」と答えてみたら、「そろそろ腐りそうですね」って言われた。

…あながちまちがっちゃいねぇえええええ!!!!(笑
解説:ヴェ→イタリアの鳴き声
なまもの→生もの
腐る→ドイツ×イタリア

だが、腐るって言ったのはこういう意味でなく、きっと「お前の頭そろそろカビ生えてるんだろケケケ」的な何かだと思う…。

あ、あでもでも、本命はアメリカ×日本!!
おっとこまえアメリカラブ!
関係ない^^^^^^





comment:0 trackback:0 #日記

<11: home : 1>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/332-c2c42f7c







| home |


admin

Template*skin to farrow
