動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

: home : 【MAD】デュラララ!!×capsule「I wish you」>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/339-a68c33c1




20120204Sat
本当に久しぶりにのぞいてみたら…うん、もう何もいうまいと思いました。

気が変わって、ちょっと小説のほうをいじってみようかなーと。
思ったところで、まずプロットがどこにあるかからさがさなきゃ・・・!

最近ずっとMADやらムービーを作ってきたので、そろそろ他の事をやりたくなる時期!

最近はこんな感じのムービー作ってます。
pp.jpg

AEの画面ですー!
ニコニコや、YOUTUBEにあがってるMAD作ってる人の半分以上はみんなAEで作ってるんじゃないかな。
こんなソフトであんなMADが作られてるんです(`・ω・´)キリッ
上の画像はプレビュー画面。
下はエフェクト等の操作画面。
pp2.jpg

作り方はそれぞれだけれども、どのMADもmovieも愛と時間と、根気がないとできないです・・・。
本当に根気の要る作業ばかりで、たった1分の映像作るのにもかなり時間がかかります。
こんなことにかまってるから小説なんて…。
書くより読むほうが多いですけどね!

好きなときに好きなように、好きなだけ!がモットーなんで、いつできるやも知れぬ未完成ムービーや未完成ムービーの山があふれてるHDDが今にも要領いっぱいになりそうなんですけどね…。

なにはともあれ、黒子もアニメが4月から放映ですし、黒子の小説も書きたい気がうずうずしてるんで、ちょこっと頑張って、また本職に戻ります…。
AEだいすきーMADだいすきー(棒





comment:0 trackback:0 #日記

: home : 【MAD】デュラララ!!×capsule「I wish you」>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/339-a68c33c1







| home |


admin

Template*skin to farrow
