動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<鼻声全開: home : 気分はアフターケア>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/38-cdc03e13




20060603Sat
53.jpg


昨夜未明、先週からほんのりと引きずっていた風邪が勢い付き、体力が低下中の私を襲った。
夕食後、薬を飲み一時しのぎとも言える対抗策を打ったが、なかなかに収まってはくれない。
そんななか、お風呂上りに少しパソコンを触ってしまったのが厄を招いたのだろうか、咳のせいで目覚め喉から声を出すことすらかなわない状況にまで陥っていた。(単に薄い布団一枚を腹にしかかけていなかったせいかもしれないけれども
そして今、風邪が悪化の一途をたどり、いまや涙まで出てくる惨事となった。
鼻水と涙が一気に押し寄せ、まるで洪水並みの模様。
(一昨日、学校のブログに書き込んだ内容

そして昨日、授業をすっぽり休んで病院へ行きバイトも休んで寝こけていたわけですが、未だに飯が不味い…_| ̄|○
目の前にあると食べたいと思う人が、あまり手が伸びない。
むしろ、普通の状態ですら口の中が不味いので何かで紛らわせていと思い何度か試してみるが、全て惨敗。それによって、余計に口の中が不味くなるから手が伸びないわけですが。
はぁ、美味しいご飯が早く食べたいよ。
昼間寝たから今寝れないというお話で…_| ̄|○

そろそろ寝ますけれどもね。

咳のせいで腹筋が痛いのなんのって…身体は普通だけど、心はムッキーズだよ。
オスカーシュタインに猛烈アプローチかけちゃうよ。


あさのさんの「地に埋もれて」を読んだのですが、どちらかというと「福音」の方が好きです。なんだか、淡々としすぎていてなんていうか、良いスリリングがなかった。
会話のリズムはあさのさんらしい、テンポの良いものだったけれど、それだけで話の内容的にはあまり面白くはなかった。
あさのさんの作品には珍しい「女性」が主人公でした。ほとんどが少年少女か男性だったのにね。あさのさんだったら、やっぱり男の子を書いて欲しかったなー…。
あさのさんの作品に、微妙なBLを求めてしまう私ってだめかしら。





comment:0 trackback:0 #絵日記

<鼻声全開: home : 気分はアフターケア>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/38-cdc03e13







| home |


admin

Template*skin to farrow
