動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ぎぶみーわんもあちゃんす: home : ムッキーズ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/39-f252ca57




20060605Mon
風邪はほぼ治りつつありますが、未だに鼻声。
ちゃんと、ご飯が美味しいと感じるようになりましたよ!!
いやー、うめぇ飯はいいね(どこのオッサンだ

「あまつ○」ジャケ買いして、喫茶店と学校で朧頭で読んでて面白いかもー、って思った漫画。
絵も綺麗だし、あのーあの人、松本テ○リさんに絵がちまりと似てるの。
色使いは同人上がりっぽいかもと思う。
偏見だけどもさ。

○の王も読んだけど、なんかね1巻だけじゃあまり面白くない。
もっと読んでいくといいんだろうけど、今は買う気が起きないな。
絵は綺麗だし、色使いもなかなか。けど、掴みがいまいちなんだよな…私的に。
つか、○の王じゃ何のことだかさっぱりだよね…。
伏字バンザイ☆

あま○きはドラマCDが出るそうで。
キャストがもんのすごい豪華なんだわ。
主人公じゅんじゅんだし、もう一人は遊佐さんだし、ヒロインが朴さん。
サブもね、中田○治さん、のじけんー、諏訪部、森久保に、小杉さん。豪華すぎ!!!!!
久しぶりにゼロ○ム買おうかなって思っちゃったじゃないか!
まぁ、ネットの世界に漂うのも時間の問題だとは思うけれどもね。

あぁ、眠い。
あ、レミオ○メンのアルバム良いね!
良い曲ばっかりだった!!学校のパソにまで入れちまった!


▼一言メッセお返事
+蕗さま
やっと、やっとお名前を教えていただけた!!
最新のNightmare読んでいただいてありがとうございます!
ちょっと、箸休め程度のお話ですね。ぽんぽんぽんぽんと話が進みすぎかなーと思ったので、ちょこっと入れたかったみたいです(人事/笑
藍堂は私の中ではあのキャラで行きます!
あのままのキャラで突っ走らせて遊ぶのです!!
原作が結構シリアスなキャラばかりな分、どこか崩れたキャラクターが欲しかったんですよね。原作ではそれが一条だから、じゃぁ一条でぽんぽん何でも出来ちゃうか!といわれると私の中ではNOなわけでして…。
とりあえず、ボケキャラを担当してもらうんだから、それなりに哀れで崩しやすいキャラクターをと思い、偏見と勝手で藍堂になりました!
瑠佳も、一応主人公のこと気に入ってるみたいです。
こ、これ以上書くとネタバレしかねないので、この辺で…っ!
枢さまは多分、そんな事はしないような気がします。
形に残さず、自分の中にしまっておくような人だと私は思います。
ホントのところ、どうなのかは分かりませんけれどもね(笑

今回も、メッセージ本当にありがとうございました!!





comment:0 trackback:0 #日記

<ぎぶみーわんもあちゃんす: home : ムッキーズ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/39-f252ca57







| home |


admin

Template*skin to farrow
