動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<痩せなければ・・・: home : ぎぶみーわんもあちゃんす>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/41-13d35292




20060617Sat
初っ端の株はウソなんですがね。
バイト先からの帰り道、つかファミレスからか?まぁ、どちらでもいいです。その帰り道、ずっとお父さんと株の話で盛り上がってました。
今日有価証券の授業があったので。色々と。
インサイダー取引についてなんとなくだけど理解しました!
まひろ、レベルアップしたよ!(ウザイだけでした、すみません

最近ほとんど時間がなくて、中々にやりたいこともお座成りになっていて結構イラッときているのですがね。自業自得なので、自己解決をなんとかやっていくのみですよ。はっはっは。
あぁ、自業自得ってインド的仏教の思想らしいですね。
授業中本を読んでいたのでよくは知りません。
で、ちらちらと時間を見つけて本を読むのが最近の楽しみです。
現代文学っていうの?そんな感じのをもくもくと。
自分好みの本を探してジャーニーするのも悪くないですね。
結構楽しいです。
で、私の選ぶ物選ぶ物が途中から結構エロイ展開になっていくのはやはり、野生の勘で選んじゃってるからかしら…謎ですよ。
まぁ、偶然偶然!!
つか、大体のやつってエロくないですか?そうでもないですか、そうですよねぇ、ですよねぇ…_| ̄|○

本を読むおかげで少しは文章構成能力レベルがアップしちゃったりなんかしないもんですかね。そうですよね、こんな内容量がほとんどない頭がそう簡単に増量したりしませんよね。はい。

3日間家に帰らないと、たまる物は洗濯物だけじゃなかったりします。
すみません、メールのお返事がしたいのにちょっと今はそんな体力が…じゃぁ、日記よりもそっちを優先しろって話ですがね。
なんとなく、書き始めたら、止まらなくて…_| ̄|○
もう少しだけ、待っていただけるとありがたいです。
3日連続の居酒屋(?)のバイトが終わり、次は和菓子屋の2日間が待っているのです…。それも、1日中だから辛い!
早く、プリプリとふぇいとと、ホスト部の続きが見たい…。
今日借りてきた本も早く読みたい。

むしろ、身体が二つで脳と心を共有できるものが欲しい…。化学の進化は目覚しいが、なかなかに時間のないオタクを満足させられるような進化は遂げていないようですね。(お前何様だよ
攻○機動隊のキャラクターが少し羨ましく思って、ねたましく思って、けれどどちらにしても2次元への憧れ。人の想像の産物に過ぎないのですから、悲しい限りですよね。はぁ、寝ます。

おやすみなさいです。





comment:0 trackback:0 #日記

<痩せなければ・・・: home : ぎぶみーわんもあちゃんす>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/41-13d35292







| home |


admin

Template*skin to farrow
