動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ミュールかサンダルか: home : 株と本とバイトな日々です。>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/42-8c9d9f05




20060619Mon
やばい、肉がヤバイ!!!!
脂肪が、もう、なんと言ってよいのやら…_| ̄|○
書いてて私が腹立ってくるのでもう書きません!!
痩せてみせます!!!
体内環境正常化計画!
だれか、良い痩せる方法ご存じないですかね…?

あぁー、ナイトクラスの制服は膨張色だけど、ディクラスの制服は光を吸収しやすく熱を溜めやすくて夏コミには暑すぎる…どーすっかねぇ。
とりあえず、夏コミ直前だと衣装の値段が跳ね上がるのでできるだけ7月中、か6月終わりには買いたいなぁって。
あぁ、金が飛んで行く。
そのために痩せたいのです。

一言メッセお返事
■蕗さま
お返事遅くなりまして、申し訳ないです…。
Nightmare最新読んでくださりありがとうございます!
ね、枢とのデートなのになぜか助けに来るのは零です。ムスッと顔の零が可愛いかなぁーって、それに焦る主人公も面白いかなぁーって。
正直言うと、今回は枢よりも零の方をメインに書きたかった話なのかもです。だから、イヤに零が出張ってるのです(笑
確かに、主人公一応ディクラスの人間なんで、それも理事長に育てられたので、もうとっつきやすくってしょうがないって感じだろうなぁって。格式もプライドもそれなりの高さだと思いますよ。
確かに架院は苦労性です。彼以上に藍堂の面倒を見きれる人もいないかと(笑
裏なんですねぇ(ニヤニヤ
でも、ちょっとサーバー制限で表には置けないんでちまっと隠します。出来る限り分かりやすいところにおこうかなと思いますので、探してみてくださいな。


それでは、一言メッセありがとうございました!!

あっしたは給料日☆





comment:0 trackback:0 #日記

<ミュールかサンダルか: home : 株と本とバイトな日々です。>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/42-8c9d9f05







| home |


admin

Template*skin to farrow
