動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<歯が痛い: home : あづい・・・>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/47-f6ef18ba




20060719Wed
カウンターがいつの間にやら吹っ切れていた…3桁とかありえねぇ……_| ̄|○
つか、もう、大雨のせいで電車は遅れるわ止まるわ、時速15キロ?
ふぬけたことぬかしてんじゃねぇよ!!!!!
あー、だから公共交通機関は厄介なんだよこのやろう!
というわけでこんばんわ、今日も元気と書いて外ッ面だけと説明書きが自動的についてきますまひろです(いつもに増して長いよ

やー、最近申し訳ないほど更新が出来ない状態で申し訳ない(訳が分からない
なんとかなんとか、時間を作ってちまりちまりと書いているのですが、皆さんに「楽しい!面白い!」と思ってもらえるような作品になるまでは…。
というか、読んでくれている皆さんがとっても優しすぎるので、感想を送ってもらうたびに心の中とパソコンの前でニヤケながらその感想を拝んでますよ。
ありがたやーありがたやー!!!
というわけで(本日2回目)
一言メッセージお返事!!
たくさんの応援メッセージありがとうございます!
ただ、その一言を頂くだけでやる気とか根気とか勇気とかいろんなものが湧いてきます!
どんくさい更新スピードですがたまーに顔を出していただけると幸いですー!

>>ケイさま
ようこそ、いらっしゃいませ!
私のほうが時間的には遅くにPCの電源を入れましたので何の問題も無いのですよ!むしろ、タイミングが良かったと(笑
ヴァンパイア夢お褒め下さりありがとうございます!
無駄にはっちゃけているような作品でも気に入っていただけると、冥利に尽きるというか、なんというか!ともかく、嬉しい限りです!!
私なんか、他のサイト様の足元にも及びませんよ…_| ̄|○
更新も早く、文も構成も綺麗な人が結構いらっしゃるので、このジャンルは他と比べられてしまうという点において私にとってはきついジャンルでもありますね…。
それでも、マイペースを崩さない辺り私らしいなとも自覚しつつ、頑張ってみますー!
夜遅くでも、朝早くでも、こんなに嬉しいメッセージをいただけるのならば構いませんよー!むしろ、ばっちこいです!!

それでは、一言メッセありがとうございました!!





comment:0 trackback:0 #未分類

<歯が痛い: home : あづい・・・>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/47-f6ef18ba







| home |


admin

Template*skin to farrow
