動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<人形イイね: home : うおう>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/48-dda03abd




20060724Mon
bon.jpg

歯が痛くても、時間が無いから歯医者にいけないこの悲しさ。
まだ、私は夏休みじゃないのです。
それに、8月入って初っ端から北海どぅーに行くのです、それから3日後?4日後くらいに東京へ。一旦落ち着いたと思ったら、次は大阪。
忙しいやっちゃ。

ぐすん。でも、楽しいからいいの!
いいのー!

で、上のイラストが先日のカラフル頭の梵天。
ラクガキを本気で書き始めたら1日かかった!えっへー!
だから、首から下はほぼないんです(笑
いやー、頭、頑張った!頭。
頭以外はいつもどおりに塗ったんだけど、頭だけは少しギャルゲ?チックに加算しまくった!焼きが無いから加算でがまん。
焼くとね、あれ、光の周りが少しグラデチックに光ってくれるからいいんだけど、このロースペックな私のパソコンでフォトショが起動してくれるわけも無く_| ̄|○
持ってるのに使えねぇのな!!!こんちくしょう!!!
ちなみに、ちゃんとCSなんですよ。2ではないんですけれどもね。
もらいもん、もらいもん。



一条先輩派に一票!!!!!!!むしろ、その支葵をくれ、私によこせー!!!セット(セット内容:一条先輩とおねむ支葵ちゃん)一式お持ち帰りしてぇよ!!!!



失礼、少々取り乱しちゃいまして。
あら、おはずかしい。

詳しくは、今月のLaLaでどうぞ。

あーもーもー、マジ燃える。萌えるけど、燃える!
こう、小説を書きたくなる衝動が!!!!
だって、あの一コマ目でズッキュンしずちゃんもびっくりだぜ!!?
やぁーべぇー、ついにこのサイトにも初CPがお目見えカー?
いやいやいや、そんな、ねぇ。

あー、どっかで書いてやる。

もう、なんで、あんなに可愛いんよーvvvvv
寝てるとか反則やろいー!
ちょ、あ、もう(*ノノ)ノシノシバカッ!!!


とりあえず、レポートと作文とテスト勉強…_| ̄|○
だれか、このチキン頭を救ってあげて。






comment:0 trackback:0 #絵日記

<人形イイね: home : うおう>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/48-dda03abd







| home |


admin

Template*skin to farrow
