動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<デスノの最終回: home : 歯が痛い>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/49-ca1ee355




20060730Sun
ねいくどえいぷさんのドールズ2巻読んでましてん。
でも、話的にはスイッチとかぶるよね。警察的なネタって言うのがね。
まぁ、とりあえず絵ズラと内容が好みなので文句は無い!

一言メッセお返事!

>>莉磨さま
ようこそ、おいでくださいました!!
ヴァパイア気に入って頂いて本当に嬉しいです!
主人公を気に入っていただけるとは…!
私の書く主人公ってあんなのが多いんですよねぇ。格好よく書こうと思えども、話が進むに連れてだんだんと初期設定から路線変更しまくって、いつものように私の書きやすい子になってしまうんです…_| ̄|○
もっと、格好いい主人公を見ていただきたいのに・・・っ!!
でも、莉磨さまが気に入ってくださったのなら、このままでもv(軽い奴

応援のお言葉、本当にありがとうございます。少しでも楽しんでいただけるような作品を作れるよう、私なりに頑張りたいと思っております!

………………歯…!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

歯  医  者  に  私  を  連  れ  て  っ  て  (切実
頑張って歯磨きします!!!(何処の小学生だよ

>>一条先輩に百票の方

同  士  !  !  !  !
藍堂なんかに、私たちの一条先輩への支持が負けるはずがありませんよね!!
愛です!愛!!むしろ、L  O  V  E  vvv(同じだろう
枢さまって結構独裁政治っぽいけど、一条先輩って民主主義っぽいし!
いやー、賛同してくださる方がいらっしゃるとは思いませんでした(笑
本当にありがとうございます!!!!
これからも、一条先輩の愛で……(ひつこい


>>拍手のようにいっぱい押してくださってありがとうございますー!!!
拍手ではないのでお礼は出来ませんが、ぽちりと押していただくだけでとても嬉しいです!!
もう少しで、お礼の夢が書きあがるのでそれまで待っていただけると幸い…!(1本だけですが…_| ̄|○

一言メッセージ送って頂き、本当にありがとうございました!!!





comment:0 trackback:0 #日記

<デスノの最終回: home : 歯が痛い>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/49-ca1ee355







| home |


admin

Template*skin to farrow
