動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

: home : うおぁーいえあー>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/63-ef58b1cb




20060807Mon
乙夜先輩から貰ったよ!
ありがたく強奪してみたよ!
夏!インテで会いましょう!!!!(抱
一緒に並びたいけど、私19日に一般で、20日サークルではいるの…_| ̄|○
なんていう、タイミングの悪いすれ違い…。
しゃきしゃきいきまっす!


【サイト管理人バトン】

・貴方のサイト名を教えて下さい。
綺蝶

・いつからサイト運営し始めましたか?
今年の1月1日。
正月、餅の皿を抱えて食いながらサイト製作を必死こいてやってた(笑

・管理人歴はどれ位ですか?
前のサイトを入れると、約3年?4年目?
今のサイトなら7ヶ月とちょい!

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
吸血鬼+空飛ぶローラーブレード、とか庭球。
男主人公という、また趣味に走った主人公設定。
あぁ、夢小説サイトね。

私、順番間違えすぎよね。説明下手です、ハイ(苦笑

・サイトの訪問者様に是非行くべきだとオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
ttp://www.newspace21.com/mix/btl.php
先輩から受け継いでみた。「水樹」最強だと思うよ。今のところ。
ttp://www.akaboo.jp/
おたくらしく、胸を張って紹介しよう(誰だよ
ttp://ww5.tiki.ne.jp/~msuigun/
趣味です。
ここの、メイドさん可愛いの!格好良いの!!
色使いを見習いたい方でございますよ。

・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
私、お友達少ない子なので。
ここで、ぽいします!





comment:0 trackback:0 #日記

: home : うおぁーいえあー>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/63-ef58b1cb







| home |


admin

Template*skin to farrow
