動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<喜べ!!!!: home : やべぇ!!!>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/69-3f854768




20060821Mon
とりあえず、もう、ホントゆっくりしたい気分です。
帰って来てる友達とも遊びたいですしねぇー。

今月は毎週毎週どっかに行ってましたね。家にいないんだな、これが!
家大好きっ子のまひろとしましては、寂しい状況でした。
旅行に行っていなかったら必ずバイト!とかそう言うスケジュールでしたのでね、バイトと旅行に忙殺されるかと…。
けど、とっても楽しかったですよ!
そんで、自分の体力の無さにびっくりした8月でもありました(笑

まぁ、夏コミとか遙か祭とか3日目のこととかインテのこととかはのちのち書けたらなーと思います。

とりあえず、
一言メッセージお返事!
>>蓮さま
ようこそ、いらっしゃいませー!
Nightmare楽しんでいただけてよかったです!!
時間を割いて必死に書いている側としては、楽しかった!という感想をいただけるだけでもう嬉しくてたまりませんー!
やっぱり、頑張ってみてよかったなぁと実感します。
13話、が、頑張ってくださいー!(汗
ご検討お祈りしております(笑


>>蕗さま
やー、その節はどうも(笑
裏ワザは使ってナンボですよ!そこら辺気にしませんので、見つからなきゃ問題は無いのです。
テストのカンニング同様に(笑
蕗さまのとても誠実な所に惚れそうです。いやー、リアルにマジで(キモ
私も蕗さまを見習わねば、不誠実な奴ですのでね、少しはね…!
問題4、頑張って下さいね!
ドラマCDでは色っぽい…?って感じでしたが、イメージでは色っぽいです。つか、エロイほうがもうときめきます!
なんだが、声優がダイサク(岸○さん)だったからか、どうもしっくりこなくて…!(←声優好き
気が合う方は大事にしていきたい奴なので、これからもよろしくしてくださると嬉しいです。



メッセージありがとうございました。
お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした…!





comment:0 trackback:0 #未分類

<喜べ!!!!: home : やべぇ!!!>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/69-3f854768







| home |


admin

Template*skin to farrow
