動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<夏休みの醍醐味!: home : 欲しいものは重なるよね>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/73-cb19d263




20060831Thu
ねーむーいー。
だー、眠い!!
だーから、眠いんだってばー。
だから、お休みなさいに萌えたんだよこにゃろうめ!
敦盛の癖して、っかー!数秒悶えちまったぜ!

頭の悪い子の日記でごめんなさいね。
P3のサントラの曲を色々いじったりしたいけど、眠くてもう…_| ̄|○

さっきまで、遙かやってたから…くぁ!
お休みなさいに萌えた。んです。
敦盛の、あの照れ顔と「お休みなさい」に不意打ちくらって数秒悶えちまった!!!_| ̄|○
ヒノエに萌える事はしばしばだけど、あっつん…。
でも、かわいいよねぇ、男の人も落したくなるって言うのが分かるよ。乙女だもん、あっつん。
あとは、九朗の落ち着いた笑みに萌える。
ヒノエのちょっと怒った顔にすげぇ悶えた。笑顔よりもそっちの顔のほうが好き!!
あー、写メ撮っておけばよかった…。

神子のレベルもう、そろそろ上げるのなくなってきた…。
九郎とか、弁慶とか、白龍もそろそろ…。
3章以降に出てきてるキャラはまだまだ育て甲斐ありそう!
放置プレイでまだ、一人も落としてないけど、レベル上げが楽しくてそればっかりしてるけど、敵が強くないからすぐに倒せちゃって張り合いがなくなってきた…。
むむむ。

今日は、高校の時の部活の友達とカラオケとご飯食べてうちに来た(笑
すげぇ懐かしいの!
で、みんな変わんなくて良かったって安心してた。
「田舎のベンツ」発言に皆で爆笑してた。で、私が「じゃぁ、これからは田舎のメルセデスって言うといい」って言ったりさ。
結局は同じなんですがね。

田舎のベンツ=軽トラ
一家に一台軽トラ☆

なんか、切って張ってしたから、わけわからんとこあるかもです。
とりあえず、寝ます。えぇ。はい。





comment:0 trackback:0 #日記

<夏休みの醍醐味!: home : 欲しいものは重なるよね>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/73-cb19d263







| home |


admin

Template*skin to farrow
