動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ゆかりちん: home : 夏休みの醍醐味!>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/75-272f037d




20060905Tue
ペルソナで(貧乏性か何かだ
ブログのテンプレートを変えました。ペルソナチックなのをみつけて、即変更。落ち着いたら、元に戻ると思うよ。
あぁ、乙夜先輩がP3やってるって言ってたから、もう、本気で先輩の家に乗り込もうかと一瞬思ったりもしたよ。
大丈夫だよ。
ちょこっと思っただけだよ!

私には鳥さんがついてるもん!(痛い子通り越して危ない子

あ、とりあえず、弁慶は落としたよ。
話が飛んで悪いねぇ、けど、やっと一人目落としたよー。黒龍3ターン?くらいで倒せたよー。神子とかダメージ少ないけど、ヒノエとかもうダメージ受けまくりで逆に笑った!
最後はやっぱり地久滅砕でしめてみた。
やっていたのは朝です。寝起きです。朝飯食いながらあの甘ったるーい台詞ににまにましながらプレイしとりました。
せーの!ダメ人間バンザイ!バンザイ!!
このネタ、このブログ読んでくれていく方何人に通じるんだろう…。
声優ネタでごめんなさいね。

午後からずーっと涼○ハルヒを見てました。
1~14話までいっきに見ました。つか、あれは一気に見なきゃ話的に分からなくならないのか…。
話の配置がばたばたで繋がっているといえば13話14話くらいで、後のやつって例えば12話の続きが6話だったり、5話の続きが7話だったりって飛んだり戻ったりするからややこしい。
涼宮○ルヒの憂鬱以外はまぁまぁだった。憂鬱は結構長門ちゃんの言ってる事が難しくて理解に苦しむけど、突飛な話で面白かったと思う。
やー、キョンいいね!キョン!!
あのキャラいいキャラしてるよ、もうホント杉田最高!
つか、キョンて杉田らしい(笑
台詞の言い回しが杉田そのまんまな気がして、キョンていうより杉田ぁあ!!って感じだったの!
結局最後も声優ネタ(笑





comment:0 trackback:0 #日記

<ゆかりちん: home : 夏休みの醍醐味!>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/75-272f037d







| home |


admin

Template*skin to farrow
