動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<久しぶりに: home : ペルのサントラ聞きながら。>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/82-78b8ef7d




20060919Tue
少しカクテル飲んだくらいで頭痛くなるなんて、やっぱりこの弱さは遺伝以外の何でもない!!きぃ!!!
呑みたいが、呑めねぇ…!
呑む?呑む?とか言う割には弱いって言う情けない女、まひろです、こんばんわ。

頭いてぇー。

明日は、朝から歯医者に行って、午後からはバイトです。
ここ1ヶ月殆ど変わらない予定なのか…と思いきや、来週京都に行く事になりまして。
お稲荷さんの鳥居を見てくるんです(予定
平等院を見てくるんです(未定
嵐山とか、清水寺とかいくっぽいです。

当初では一人で行って、京都の友達と一緒に買い物でも~v
と思っていたのですが、つい口がすべり父に言うと、
「京都か、いいなぁ」

|゚ロ゚)(…え)<心の声

「京都近いと言っても、あんま行かないからなぁ」

|゚ロ゚;)(…ちょ、え?)

友達と~云々を言わなかったばかりに、父と一緒に行く事になるっぽい!今年二回目の父とのデート旅行に!(一回目は北海道
その事を、飲み屋で飲んで食べているときに(家族でね)話題に上ったら

姉「いいなぁ、京都」

|゚ロ゚;)(おぉおおぉお?!)

姉「清水寺とか、まひろが嫌だっていうから行ってないし」
えぇ、姉と二人で今日と観光した時は行きませんでした。一度両親との旅行で行ってたもんで。

姉「嵐山とか、桂離宮とか、御所は…期間限定だしな…」

|゚ロ゚;)(桂離宮も予約制だ!)

姉「あぁ、桂離宮は予約制…2週間前だっけ?1週間前だっけ?」

|゚ロ゚;)(な、なんだよ、知ってるのか!)

と言う訳で、3人でデートっぽいです(デートといわない
でもね、最後にはね、お願いだからLIZ LIS○に行かせて!
服が買いたいの!秋冬が買いたいの!!
ヽ(`Д´;)ノ今回の旅行はそのために行くのー!!!!!

ぱぱんには悪いけど、絶対に行くんだからね!
と一人決意を固めたまひろでした。





comment:0 trackback:0 #日記

<久しぶりに: home : ペルのサントラ聞きながら。>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/82-78b8ef7d







| home |


admin

Template*skin to farrow
