動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<ルルーvvv: home : もうこの際だ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/89-8fd20c2c




20061119Sun
1~7話まとめて見ました!
ルーちゃん、欲しくなりましたvv(おい

なんでしょう、あの小賢しいのー!!!
というか、潤に惚れた…!!!!!!!!!!!
mixiからばっすーい
やべぇー!!!
惚れる!

潤に惚れるよ…!!!!!
攻めいけるよね、この声は!
いひ!!!


おもしれぇー。
この、権力をものともせず屈せさせるっていうか、どんでん返しと言うか、もう下克上でしいじゃない!的なストーリーがヒット!!
でも、あの目はご都合主義的で気に入らない(むむ
アレがなければルーちゃん活躍できなかったんだけど、やっぱりアレは卑怯だ。

ルーちゃんの歪んだ笑顔が大好きです。

5話のさ皆川さんの名前が間違ってるよね…!
順子じゃなくて、純子だよねぇ。

はぁああはあぁ!!ルーちゃんどうにかならないの!あの子!惚れるってか、振られてんじゃんよー!かーわいいなぁーーもう!!(*ノノ)

お兄様って呼びたいよ。
あの、焦りようとか、あー顔近いよ!!!!
なんだろうな!

潤のばあああああぁぁぁかあかああああ!!!
あやもう、すざく好きだよ!
可愛すぎるよ。
にににーぃ。

C.Cに勝てないルルが可愛すぎてもう、ダメになるよ!(お前がダメだって話だ


キモくてすみませんね!
こんな子なんですよ、私!
ルル描きたひ…!!
でも、時間が時間だから…ぁああああああ!!!!!!
ルルウウゥゥuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!!

私、ルルの嫁になる!(無理だ





comment:0 trackback:0 #日記

<ルルーvvv: home : もうこの際だ>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/89-8fd20c2c







| home |


admin

Template*skin to farrow
