動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<眠いです: home : 絵チャ初め>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/96-7f7ffaba




20070111Thu
年明けに旭川の兄から年賀メールがきた。
早朝4時に。
あけおめ的な常套句から始まり、ことよろ的な半ばどうでもいいだろ、というような投げだし句で締めたなんとも簡潔かつ簡単、それ故にありきたーりなメールだった。
こんな物の為に綾時との夢のうふふな時間をブッ壊されたかと思うといささか、いやとんでもなく腹が立ったと思うが、いかんせん超が付くほどの低血圧女なだけの事はある。何を返信したのか全く覚えていなかった。
だが兄からの返事が来ているという事は何かしら自分も返信したのだろう。

さてはて、自分何送ったよ…?と、友達の年賀メールすらよそに送信メールを見てみると…

「バッカ!!お前、時間見ろよー!(笑
あけおめ!極寒旭川で耐え抜くがいい!今日は寒かったし、バイトがベラボーに忙しかった!!年越しはオタクらしくP3してた、あっはっは!(笑」

以外にというか、かなりのハイテンションぶりに、自分にひいてしまった…。
激低血圧はどこへやら。全く新年とは恐ろしいものである。
血圧までめでたさで狂ってしまうのだから。狂うのは金回りと萌えと頭だけで充分だ。……うん。
そして年越しP3ときた。一体どこまで………。

いや、まだだ。

「おぅオイラもP3しとったぞ(´∀`)b遂に100階突破しやしたょ(>_<)」

あぁ、まさにこれこそ兄妹の真骨頂。
そんちょそこらの兄妹にゃ負ける気がしない。

新年早々オタクどもめが!!!!!

やつは私よりもきっとレベルは下のはずた。しめしめ(何が!?

ある年明けのある家庭のある兄妹の微笑ましくも、オタクらしい新年のヒトコマでした。





comment:0 trackback:0 #未分類

<眠いです: home : 絵チャ初め>












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/96-7f7ffaba







| home |


admin

Template*skin to farrow
