動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告

<わはー: home : たまには小説っぽく>

#
昨日の一宮さんのホムペ見てみました。
いっぺん見たことあるとこでした・・・
なんかすごい完成度の高いサイトだなぁというのが第一印象。
そしてリンクに間保様のサイトがあったことにびっくり。
あとまひろんがどこまで手を伸ばしているのかが謎!
てことで今週のジャンプを待ちに待って買いに出たら先週が合併号やったことを思い出して打ちひしがれた徹夜明けでした。
20070115Mon 13:38/きりぃ/URL/Edit

#
ごめ、コメント見落としてた…!
一宮さんのギャグはうけるよ!そして、シリアスになると甘くてエロイ(笑
ほほう!間保さんのサイトもリンクしてあったんだね…!

ほら、まひろんの腕長いからヽ(゚∀゚)ノ
あと、オタク歴もはんぱないから!

そういえば、合併号だったねー。
私がジャンプ買って来てる訳じゃないから、別にそうさして…(笑
20070120Sat 22:53/まひろ/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/97-d2b01e12




20070115Mon
v.jpg

まだまだ途中です。
横に綾時います。
眠いので、中断…_| ̄|○

えーっと、インテ行って来ました。
なんだか、夏くらいに本出すかもしれません。未定未定!!(にこり

サマンサの財布と、プライベートレーベルの鞄を買いました。
また姉に借金です…_| ̄|○

なんか、ホント眠いので、追記はまた次回!





comment:2 trackback:0 #絵日記

<わはー: home : たまには小説っぽく>

#
昨日の一宮さんのホムペ見てみました。
いっぺん見たことあるとこでした・・・
なんかすごい完成度の高いサイトだなぁというのが第一印象。
そしてリンクに間保様のサイトがあったことにびっくり。
あとまひろんがどこまで手を伸ばしているのかが謎!
てことで今週のジャンプを待ちに待って買いに出たら先週が合併号やったことを思い出して打ちひしがれた徹夜明けでした。
20070115Mon 13:38/きりぃ/URL/Edit

#
ごめ、コメント見落としてた…!
一宮さんのギャグはうけるよ!そして、シリアスになると甘くてエロイ(笑
ほほう!間保さんのサイトもリンクしてあったんだね…!

ほら、まひろんの腕長いからヽ(゚∀゚)ノ
あと、オタク歴もはんぱないから!

そういえば、合併号だったねー。
私がジャンプ買って来てる訳じゃないから、別にそうさして…(笑
20070120Sat 22:53/まひろ/URL/Edit












まひろにだけ表示を許可する。


#トラックバックURL
http://nadplus.blog56.fc2.com/tb.php/97-d2b01e12







| home |


admin

Template*skin to farrow
