動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 04< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>06
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20080827Wed
チルノってかわゆいよね!

さーて、長々と放置していた間にいろいろございましたー(笑
パソコン買ったり、vistaになったりなったりー!
スペックがあがりすぎて、ぬるぬるうごくー!
東方もぬるぬる過ぎて感激してたら、ぴちゅった^^^^へたくそ

P4もラスボスの手前までいったよー!
以外にラスボスがラスボスじゃなかったというわな・・・!
あめのさぎりめぇええええええ!!!
とりあえず、なんかもう倒さねばED行かせねぇぞ的な流れなので、奈々子に会うためにがんばろうかともいます。

近況としては、やたらvistaに詳しくなったよ。
仕事でのこともあるけど、無駄に無駄なこと知ってるよ^^^
いらねぇこんな知識的なこと!

ひとつ気づいた。
Aero適応してない、ノーマルてすげぇ微妙な色だよね。
vistaのメモリ食う理由がわかるような気がした、この色。




comment:0 trackback:0 #未分類



20070928Fri
スクイズ、アレは放送しなくてよかった最終話。
斧がタイムリーってのもあるけど、スクイズ本編自体やばい。

「中に誰もいないじゃないですか」

ああ、確かに名言、だ…。

とりあえず、今回の誠の最活躍場でみんな喜びすぎわろた。




comment:0 trackback:0 #未分類



20070218Sun
20070218011645
掃除とか下手そう………^▽^

冥土なんはきっと大好きサイトさんの影響(笑






comment:0 trackback:0 #未分類



20070206Tue
20070206083541
この画像いろいろエロい^▽^

真田先輩の格好とか、綾時のあれとかそことか、……………ここに主人公がいないのが不服でたまらない…!!!
テレッテーめ………!(呪
絶対この順番間違ってるよ!!!





comment:0 trackback:0 #未分類



20070205Mon
乙夜たん、3月のインテってサークル参加するんですの?
私、乙夜たんのP3漫画が見たい、な^▽^←

メールしろよというお話。
すみません、携帯持ってくるの面倒で…!(このやろう

ホントP3の1月って暗い…_| ̄|○
あん、もう、こう、小話ばかり浮かんでしまって!!
本出したいーーーー!!(じたじたじた
けど、そんな勇気ないから、乙夜せんぱいのP3を期待してる^▽^

とりあえず、私信のみ!
あとは、メールします(笑




comment:2 trackback:0 #未分類






< prev| home | next >


admin

Template*skin to farrow
