動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20090506Wed
すごく、車を洗いたいです。
マイカーすっげぇ汚いんです…。

けど、起きれねぇえorz
洗車にいこうか、どうか…。

今日、カラオケの受付やってたんですが、暇で暇で暇で、時々上のフロアから降りてくるスタッフ子とめっちゃ談笑してました。
やたら格好いい子です。
うん、惚れる^^^^
て、バイト同じ友達と話してたら、その子はもう一人の違う子が好みとのこと。
うちの、カラオケのスタッフはやったらイケメンぞろいです。
久々知には敵いませんが^^^^

そうそう、本当に暇でメモ帳に忍たまの6年から名前をずらずらと書き連ねてたら、いきなりフロントにスタッフの彼が降りてきてびっくりして隠した…!!!
いや、見ても分からないと思うけど、見られたら恥ずかしい…!!!
乱、きり、しん、だったら分かるかもだけど、さすがに久々知とか竹谷とかかかれてもわかんないよねぇー!
うん、自分、ちょっと他の暇つぶしを考えたほうが良いかもしれない…。




comment:0 trackback:0 #日記



20090503Sun
久々知がいとしすぎてたまりません!!!!
忍たまにはめられはや幾年(そんなにたってない)、こんなにも苦しい思いをするなんて…!

なんて、あのこかわいいの!!
豆腐小僧なのに、なんていとおしいの!!
あー、もう、マジ毎日のように久々知思い出してニヤニヤしてる自分本気気持ち悪い^^^^^
バイト中とか、マジで見せられない顔しながら接客してるよ^^
この前なんて、お客さんと話しててあまりにもにまにまするから
客「まひろさん、本当に俺のこと好きなんじゃないの?」←酔っ払い
私「え、勘違いはなはだしいですよ^^^^」
客「彼氏いないくせにー」
私「わーお!そんなこというー!(訳:そんなことないですよ、私にはいとしの久々知がいます)」

こんな会話日常茶飯事^^^
よく彼氏いないと勘違いされがちだが、私には久々知がいるんですと、声を大にして言いたい^^

と、バイト先の子に話したら「リアル彼氏に謝って来い」て説教食らった/(^o^)\




comment:0 trackback:0 #日記



20090430Thu
20090430142300
カスタムテーマ作ってみたよ(笑)
私どんだけPERSONAすきなんよ\(^▽^)/




comment:0 trackback:0 #日記



20090428Tue
PSP買ってもらったよ!
ピアノブラックだから、指紋つきほうだーい!
だけど、かわゆいからいいんだ!
目に優しいからいいんだ!
炉心融解見ても、画面が映えてるからいいんだーい!(なにこの子…
BRSとか、PERSONAのOPとかも入れてるが、結構見やすい^^

早く29日になって、PERSONAしたい!
今は、レディアントマイソロジー2してるんやが、レベル上げが楽しい^^^^
てか、ストーリーほっぽり出して、レベル上げ!
アビスと同じ状況に陥りそう…途中までレベル上げ楽しんで、ストーリー無視してたら飽きた、的な…!
アビスはアニメで保管したんで、きっと本当に暇にならないとしない、と思う。

マイソロはOPがすき!
主人公の男の子ちょうかわいい!!ポリゴンになると、ちょっとぶちゃいく…。
自分で、男の子の表情から髪の色から何からかにまでカスタムできちゃうんだ!
声かって選べるー!
おもしれーって思いました。

メルフォお返事…moreからどぞー





comment:0 trackback:0 #日記



20090417Fri
久しぶりに更新しました。
ヴァンパイア騎士 Nightmareの新作。
それも2話。
それも、キャラ出演なし。
オリジナルキャラクターが出張ります。
出張ってもらわな、次に進めない…。

毎度残念クオリティですが、よろしければどうぞ!
目がしぱしぱするんでそろそろ寝ます。

コメントありがとうございますー!!
確認したはずなんですが、結構前で、ホントすみません…!
不届きもので、申し訳ない…。




comment:0 trackback:0 #日記






< prev| home | next >


admin

Template*skin to farrow
