動作確認:Win/Internet Exproler 7.0/Screen size 1680×1050
推奨文字サイズ:中/JavaScript+CSS→ON
無断複製、転載厳禁/当サイトはオフィシャルとは全く関係ありません。

2017: 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07
 #未分類(31) #日記(235) #絵日記(64) #ヴァンパイア騎士(2) #銀塊(0)
--------



#スポンサー広告



20070905Wed
070905-2.jpg

背景が描けるようになりたいです(ぐすん。

こんなに厚塗りチックに厚塗りするのは初めてかもしれない…!
普段重ねるけど、厚塗りに見えないんだよなー。
髪の毛は今回7枚も重ねてるのよ…!

まだ服かいてないけど、服…時間かかりそうだなー…。
う、お、遊びに行きたい。

お風呂お風呂。
眠いし、頭痛いけど、今日も徹夜です。
進まない進まない。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070905Wed
070905.jpg

東方アレンジIOSYSの『患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院』のPVのMAD銀魂バージョンの沖田が可愛くて…。
妄想規模拡大中とまりません。

しめきりがぁあああああああああ!!!!し、しぬ。
現実逃避しすぎて手に付かない…!!!

あー、どこでもいっちゃん欲しいぜ。
ぴかちゅーバージョンは持ってるので、ぜひとも改造してください先輩^q^
接続部作って、対戦モードとか恋愛モードとか、結果にゃんにゃん出来れば面白いと思うの(私が
探Qがもう、キュウリュウすぎて笑える。
続きが気になるが、どうにもこうにも来週は…。
花盛りは、もう、いい、よ…。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070901Sat
070901.jpg

息抜が本気になってしまい、ちょっとやばい(笑
なので、セルフタイムアップ。
水彩っぽいのを使ってみた、が、慣れないというか、目が慣れない。

ゆゆ様は美人が多いので参考になる、じゅるり。
さて、作業に戻ろうか。




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070731Tue
070731.jpg

毛利まで描く気力が無かったorz
目的の慶次のウィンクは描けたので満足。
おくらさま…ごめん…。

テスト中、朝倉さんの曲が回るどうしてくれよう…。
つめたいこーこーろでーよーかあたーわーたしー
もくてきはーすーべてーじゃーまーしないでー
怖い怖い。
スペクタクルはセルフ停止が出来るようになったが、どうにも朝倉マジックには敵わないようだ。

りつ、私キョンより古泉のが歌えるんだがどうだろうか(何の相談だ
変わりにみくるんるん完璧に歌ってみせるからー。
頑張って練習するよーあの音程はずし(笑




comment:0 trackback:0 #絵日記



20070723Mon
070723-2.jpg

なんか、適当に描きすぎて、だめだこりゃになった古泉。
古泉のおかげで、小野さんを認知。
聖地のアンジェでイケメンに思わず惚れそうになる。
ハルヒのイベント行きたかったーー・・・。

組曲、高けぇよ…。
全体的に…!

らきすた今回凄かった、な。
色んな意味で。
とりあえず、キョン自重してください。

ニコニコの削除が激しい…。
げ、激戦区!




comment:2 trackback:0 #絵日記






< prev| home | next >


admin

Template*skin to farrow
